すえひろでんきの店長サブロー10歳 結石、心臓肥大、胆嚢破裂💦 いろいろありますが元気になりました♡

こんにちは

日曜日 いかがお過ごしですか? 私は朝からがっつり食べてきましたよ。

とんかつの朝定食 福だるま厨房 朝からしっかり食べれて幸せ!

加古川のすえひろでんきの二郎です。

しっかり食べると言えば すえひろでんきの店長サブローもやっと食いしん坊に戻りました。

元気になってよかったです。

実は 1ヵ月ほど前から食欲が全くなくなり 全然食べなくなってしまったんです。

病院で診てもらうと何と胆嚢が破れている!? 痛いんでしょうけど、しゃべれないって不便ですね。胆嚢は自然治癒するらしいんですが 実は心臓肥大もしてて、かなり呼吸もしんどそう。

サブローはキャバリアと言う犬種ですが、年齢とともに心臓を悪くすることが多い犬種です。さらに、1年ほど前結石を摘出する手術を受けました。

気が付けばサブローがすえひろでんきに来て10年が経ちました。

今まで犬を飼ったことが無かった私がサブローを飼い出したのには理由があります。以前ブログに書いてます。読んでくださいね。

すえひろでんきの店長サブロー 加古川の電器屋

と言うことで食欲不振の原因が3つも考えられるんです。 とにかくそれぞれの薬が出ました。

飲みだして約1ヶ月やっと元気になったようです。

ただ、今までの結石ができにくいご飯は食べなくなってしまいました。

まぁ毎日同じもん食べてたら飽きますかね。

ささみを茹でて混ぜるとガツガツ食べてます。

サブローも犬で言えばいい歳になりました。

お互い顔が白くなったり、白髪が出たり、おっさん同士。これからも体に気をつけて仲良く暮らしていきたいです。

ガツガツご飯食べれるってやっぱり幸せですね。

今日も読んでくださりありがとうございました!

それと大切な告知です。

4年半振りとなります 第二回東加古川そよ風コンサート 「みんなが笑顔になる時間」開催いたします。 「最近楽しいことが無いねんって方」 読んでみてくださいね

チケット買ってください! 4年半ぶりの開催決定 第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

今回の求人は、まずは未経験な方でも、気軽に私に会いに来て欲しいと思い、「すえひろでんきの1日職業体験募集」ということにさせていただきます。

さあ今日も楽しみましょうね