家電の押し売りはしませんが、コンサートのチケットは押し売りします!

こんにちは

まだまだ暑いですね 昨日もエアコン工事させていただいた時、軽く熱中症気味になってしまいました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて 話は変わりまして 「皆さんコンサートのチケット買ってください!」

普段 押し売りはしないすえひろでんきですが、コンサートのチケットは押し売りさせていただきます(笑) だって、ご来場いただけたら絶対に笑顔になってもらえるから。

コンサートについては、以前のブログに書いてます。ぜひ読んでくださいね。

チケット買ってください! 4年半ぶりの開催決定 第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」

10月29日の開催です。でも、ありがたいことに電器屋業が忙しく、コンサートのチケットの販売が進んでおりません💦

そこで改めて主演のそえんじさんのご紹介をブログに書かせていただきます。

高砂と加古川が地元のそえんじさん 自称トークソングライターと言うくらい、歌だけでなく、おしゃべりが上手です。前回のコンサートの時も、笑い声でいっぱいになりましたよ。

そして 年齢の割にフォークソングが得意。 彼が学生時代、同級生たちはB’zやミスチル夢中。

そえんじさんだけフォークソング。吉田拓郎やさだまさしに夢中だったそうです。

懐かしのフォークソングを生で聞きませんか?

また、島田洋七さんと出会い、がばいばあちゃんの歌まで出しちゃってます。

おそらくコンサートで島田洋七さんとのエピソードなんかも語ってくれると思いますよ。

また、彼が欠かさず続けていること

毎週大阪まで行って居酒屋さん流しで回ってる。一度は無くなってしまった流しの協会を復活させて、地道に活動してられます。 ですから、幅広いレパートリーを歌えるそえんじさん 前回のコンサートで大好評だった即興リクエストのコーナーもありますよ。

ご来場の方からリクエストを募ってその場で曲を決めてもらい歌っていただきます。

そして今回はバックの演奏の方々もプロの方々が来てくださいます。その演奏を聞くだけでも価値があると思います。

そして何よりも地元のイベントです。ご近所の方々と誘いやってきてください。 お友達と一緒に来て下さっても良いですし、お子さんやお孫さんも連れて大家族でももちろん歓迎です。 小さなお子様もコンサートに入れるそえんじさんのライブ楽しみですよ。

「ぜひチケット買ってくださいね!」

「コンサートのチケット欲しい」とすえひろでんきへお電話ください。

すえひろでんき ☎tel:079-424-0243 お待ちしております。

今日もブログを読んでくださりありがとうございます。