その家電 火災保険で治るかも⁉ 雷に気をつけて

こんにちは

今朝は、半袖では肌寒い位。ずいぶん涼しくなりましたね。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

やっと、夏の終わりが見えてきたということでしょうか?

この時期になると、台風が増えてきます。 近年のゲリラ豪雨とか心配ですね。

そして そのタイミングで電器屋として問い合わせが増えることあるんです。 それは落雷による家電の故障です。落雷だったり そのせいで停電したりするタイミングで家電がよく壊れるんです。

その落雷による家電の故障無償で治るかもしれませんよ

「ご存知ですか? 落雷による被害は、一般家庭の火災保険の対象です。」

そのことについては以前のブログを読んでくださいね。

ゲリラ豪雨&落雷 停電 家電故障に火災保険が使えます!

動画も作ってみましたよ 57秒の動画ですので、ぜひご覧くださいね

家電が火災保険の対象で修理や買い替えができる 案外知らないかもしれませんね もったいないです。

これからの季節 もし落雷のタイミングで家電壊れたら、近所の電器屋さんに相談してくださいね 保険屋さんから送ってもらった簡単な書類で保険使えますよ。

 

それと大切な告知です。

4年半振りとなります 第二回東加古川そよ風コンサート 「みんなが笑顔になる時間」開催いたします。 「最近楽しいことが無いねんって方」 読んでみてくださいね

チケット買ってください! 4年半ぶりの開催決定 第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

今回の求人は、まずは未経験な方でも、気軽に私に会いに来て欲しいと思い、「すえひろでんきの1日職業体験募集」ということにさせていただきます。

さあ今日も楽しみましょうね