久しぶりに一張羅の白シャツを買いました。 二郎のおすすめ「 鎌倉シャツ 」さん

こんにちは

昨日はすえひろでんきはお休み スッキリと散髪してきました。

10月29日にコンサートに向けて散髪くらいしとかないと💦

チケット買ってください! 4年半ぶりの開催決定 第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」

加古川のすえひろでんきの二郎です。

そして、買い物へ10年以上活躍した一張羅の白シャツがボロボロになってきたので、買い替え。

いつもオレンジのつなぎを着てる私でも、白シャツは必須です。

私はシャツを買う店を決めています 「鎌倉シャツ」さん 今や海外にも出店されているシャツメーカーさんです。

鎌倉でスタートしたシャツショップ。シャツにこだわり、地道に店舗を増やしてきた。メイドインジャパンで接客も丁寧。そんな社風が好きで、シャツが欲しくなるとついつい出かけてしまいます。

 

関西ではグランフロント大阪の店が最初だったような気がします。毎度そこに行くんですが 改めて神戸北野にもショップがあることを帰りの電車の中で知りました💦

今年で30年になるらしいです。

実は新社会人の方へのプレゼントとしても「鎌倉シャツ」さんを使わせていただいてます。

便利なギフトカード。 社会人デビューされた方にシャツは必須。出来ればこだわった一枚をご自分で接客を受けて選んでほしい。余計なお世話かもしれませんが、良い接客を体験することも社会人としては大切な勉強だと思うからです。

今回、接客されながら私が選んだもの。

また、数年?この白シャツと大切な時間を過ごしたいと思います。30周年と言うことで、ちょっとレトロと言うかトラッドなネクタイも買いました。

そして、せっかく梅田に出てきたので、妻の誕生日プレゼントも買いましたよ

誕生日は当たり前だけど、同じ季節になるので、プレゼントも決まってしまいます。この時期は寒くなり出すタイミング。どうしてもニットが多くなってしまいます。こちらの店員さんも丁寧で良い買い物ができました。

買い物する時、接客してくれる定員さんでずいぶん満足度変わりますね。 改めて人から買うことの価値を感じましたよ。

二郎のおすすめ 「鎌倉シャツ」さん 行ってみてー

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございます。

それと大切な告知です。

 

4年半振りとなります 第二回東加古川そよ風コンサート 「みんなが笑顔になる時間」開催いたします。 チケットまだまだありますよ。 買ってくださいね!

こちらのコンサート告知ブログ

「最近楽しいことが無いねんって方」 読んでみてくださいね

 

チケット買ってください! 4年半ぶりの開催決定 第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」