知らんと損する その家電タダで治るかも! 雷の故障は火災保険が使えます

こんにちは

季節が秋から冬へ進んでいるのを感じる今日この頃 日が暮れるのずいぶん早くなりましたね

町内会の防犯灯の修理 5時過ぎなのに、こんなに真っ暗 ちょっと焦ります💦

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて 雷で家電が壊れる事 実は多いんです。 以前ブログにも書きました。読んでみてください。

ゲリラ豪雨&落雷 停電 家電故障に火災保険が使えます!

案外皆さん知らなくて教えてあげるとびっくりされます。 せっかくなのでそのことを動画に収めてみました。38秒の動画です。

今、TikTokの特訓講座を受けている私 前回の勉強会で「カメラの前だからって、変に標準語に寄せて気持ち悪い」って言われちゃいました。 今回は関西弁出しでやってみましたよ。確かにこちらの方が自然な自分かもしれません。 敬語とか使ってないのはお許しくださいね。批判もあるかもしれませんが 役に立つ情報なので、1人でもたくさんの方に見てほしいと思います。

雷が多くなる季節。 雷が鳴った後に壊れた家電は近所の電器屋さんに行ってみてくださいね。電器屋が保険の書類に見積もれば保険からお金がおりますよ。

また こんなこと教えてほしいというのあれば教えてくださいね。動画のネタを探しております。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

コンサートを開催まで残り10日となりました。

チケットまだまだありますので、買ってくださいね!

こちらのコンサート告知ブログ

「最近楽しいことが無いねんって方」 読んでみてくださいね

チケット買ってください! 4年半ぶりの開催決定 第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」