寒くなりましたね 給湯器の故障が急増します ボイラー貸し出ししてますよ エコキュート工事

こんにちは

スポーツの秋 昨日の夜はしっかりと体動かしてきました。

あの夏の暑さは何だったんだろうかと言う位涼しくなりましたね。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

寒くなってくると、給湯器の故障が増えていきます。 昨日もお客さんから電話がかかってきました「息子の家の給湯器が急に壊れたって見に行ってくれるか?」と

訪問してみると、もう16年も使っているとのことで買い替え希望

すぐに入れ替え工事をやりたいのですが、足場の基礎がない。

ブロックの上にポンッと置いてあるだけ💦

改めて見てみると、家のほうに傾いてる

良くありませんよね

まずは撤去して基礎を作りたい でも、そうするとお湯が使えなくなります。。。

でも安心してくださいね 給湯器貸し出しますよ。

以前もブログで紹介しました。読んでみてくださいね。

エコキュート すえひろでんきの工事のこだわり ボイラー貸し出し 配管カバー

灯油のボイラー これだと、水とお湯、そして電気をつなげば、どこでもお湯を沸かせます。

何とか夜までに借り工事終りました!来週セメントが乾いたら、新しいエコキュートを設置させていただきますよ。

寒くなってくると急に故障が増える給湯器です。給湯器古くなってる方は早めに専門家に点検相談しておいてくださいね。

もちろんご近所の方はすえひろでんきにご相談ください。電器屋ですがガス給湯器も大丈夫ですよ すえひろでんき tel:079-424-0243お待ちしております

今日もブログを読んでくださりありがとうございました

コンサート開催まで残り、9日

チケットまだまだありますので、買ってくださいね!

こちらのコンサート告知ブログ

「最近楽しいことが無いねんって方」 読んでみてくださいね

チケット買ってください! 4年半ぶりの開催決定 第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」