ヒートショック対策されてますか? 脱衣所暖房設置 「こんなに暖かいんや!」 

こんにちは。

今日はお休みでサブローとゆっくり温まってます。

眠そうな顔見てると、こちらまで眠くなってきます。

加古川のすえひろでんきの二郎です

今朝はすき家でカレー食べました。

ファイヤー炭火チキンカレー。 かなり温まりましたよ おいしかったです。リピート決定。

暖かいと言えば昨日設置させていただいた脱衣所の暖房がすごく良かったです。

つけてすぐに赤外線のヒーターがつき、温風も出る。本当にすぐにです。あまりにも良かったので動画を撮影してしまいました。12秒の動画です。

お客さんにも「こんなに暖かいんや!」って喜んでいただけました。

これから寒くなってきます。以前ブログにも書きましたが、ヒートショック気をつけてくださいね。ヒートショックについてはこちらのブログを読んでください。

寒いですね。ヒートショックにご注意くださいね 「暖かくて、安全なお風呂に入りたい方」読んでくださいね

年が明けて1月、2月と寒さ本番になりますので、お風呂や脱衣所の暖房気になる方はすえひろでんきへご相談くださいね。「暖房相談したい」とお電話くださいね。

すえひろでんき☎tel:079-424-0243 お待ちしております。

ではクリスマス楽しんでくださいね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。