順調で一安心 サブロー術後2か月の検診 美味しい中華そば「九兵衛さん」

こんにちは。 昨日は朝からお仕事を抜けてサブローと東大阪までドライブしてきました。加古川のすえひろでんきの二郎です。

サブローが心臓の手術を受けて2ヶ月経ちました。術後の定期検診です。今回は妻が用事もあり、私と2人でドライブ

助手席で落ち着かないのか外ばかり見ていました。

でもさすがに長旅です。途中からは助手席の上で寝転がって寝てました。

そして病院で検診 血液の値を診ていただき良好のようです。

薬も3種類から1種類に減りましたよ。本当に術後の経過が良いようでよかったです。 帰りは助手席から降りて狭いところでいびきをかいてました。

途中休憩でパーキングに入ると胃腸の調子も良好のようで、快便!

無事帰ってきました。

毎度検診には1時間ほどかかり、待ち時間があります。実は待ち時間でランチ行くのが楽しみなんです。おススメをググるのも良いですが、やっぱり地元民から聞くのが一番。東大阪が地元のえみちゃんこと 山東枝未さんに色々教えていただいてます。今回は中華そば 九兵衛さんに行ってきました。

いかにも中華そばという感じの醤油ベースのスープ、とてもおいしかったですよ。

麺は自家製麺と言うこともあり、しっかりとした太さ、食感がモチモチしててとてもおいしかったです。

東大阪で中華そば食べたかったらこちら中華そば九兵衛さんオススメです。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。