カラン(蛇口)の取り換えのお仕事も多いすえひろでんき 今回は特殊なタイプでしたよ

こんにちは。 そろそろ近所でも桜が咲いてきましたね。

仕事の合間にお花見してる加古川のすえひろでんきの二郎です。

近所の公園 雨で誰もいませんでした。最近、雨も多いですが、少しでも散らずに長く見れたらいいなぁと思います。

そんな中、最近水回りのお仕事が多いすえひろでんきです。エコキュートの相談が多い。

やはり補助金100,000円は大きいですね。ややこしい申請は私が代行させていただいてますよ。詳しくは先日のブログを読んでくださいね。

お得な情報なので繰り返しお伝えします エコキュート買い替えで10万円の補助金がもらえます

そして.昨日も水回りのお仕事でした。(電器屋か?(笑)) でもこれは初めてでした。

洗面台のカラン(蛇口)をセンサー式の自動タイプへ取り換えです。

まだ使えるカラン(蛇口)なんですけど、結構、止めるのを忘れて出しっぱなしになり焦ることがあるらしいです。心配性の奥さんはそれが気になって落ち着いて寝れないくらい💦

ということで今回やってみました。まずは取り外してこんな感じ

そして新しくつけるセンサー式の自動カラン(蛇口)は1つにまとまっているので必要もないもう一つの穴を防ぎました。

無事に出来上がり、奥さんも一安心。センサーに手をかざすと吐水、止水ができます。もしも、止め忘れたら10分で自動的に止まる安心機能付きですよ。

動画のほうがわかりやすいと思って撮影してみました。21秒の動画です。

これであればカラン(蛇口)に手を触れずに手を洗うことができますから、衛生的ですね。 公共のトイレには自動式かなり増えて来てますね。

カランの交換のお仕事も多いすえひろでんきです。 カラン(蛇口)の水漏れ、劣化など気になる方は「カラン(蛇口)見に来て欲しい」と連絡くださいね。すえひろでんきtel:079-424-0243

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。