お通夜に行ってきました。 人生はある日突然幕を閉じる 生きてるうちにやりたいことやろう

こんにちは。昨日は仕事を早く終わり、お通夜に行ってきました。加古川のすえひろでんきの二郎です。

一昨日の夜に突然の訃報がLINEで飛んできました。ほんとにびっくりだったんです。実は今週の火曜日に息子さんの部屋のエアコンの相談をしてたご主人なんです。ほんとこんなことあるんですね。人生はある日突然幕を下ろす。

昨日の朝に亡くなってたとのことで、心不全ということらしいです。

お客さんと言うだけでなく、配管の通管のプロで、よくいろんなお客さんのお宅の排水管の詰まりを直していただき、本当に助けてもらった方でもあります。ゴルフも一緒に回らせていただいたこともありました。その職人技は以前のブログに書いてましたので、ぜひ読んでくださいね。

さすがはベテラン職人さん! 凄いぞ iPhone 12 Pro!

驚きと悲しみが同時にやって来ました。人生は残念ながら有限で人間の致死率は100%です。だから、やりたいことを生きてるうちにやっていかないといけないなぁと改めて感じました。

ご冥福をお祈り申し上げます。本当にお世話になりありがとうございました。

一日、一日を大切に丁寧に過ごしたいと思います。

そんな中、今日は早朝から出発。 死ぬまでに見てみたいと思ってた場所で花見をしようと思ってます。 その様子はまた報告させていただきますね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。