鹿児島は最高! 観光、食べ物、お酒、出会い 満喫してきましたよ

こんにちは。 鹿児島一人旅2日目のブログ。昨日かなり真面目なブログを書きましたので、2日目の報告としては観光、食事を満喫した様子を書かせていただきます。加古川のすえひろでんきの二郎です。

観光

鳥、鳥

そば

ラーメン

食べましたねぇ。そして飲みましたね(笑)

よせばいいのに、1人ではしご酒。日曜日だから閉まってる店も多いのですが、こちら

地元 兵庫県にもあるフランチャイズのBAR

お酒の美術館 鹿児島中央郵便局前店

ここすごくいいんですよ。確実に良いお酒がノーチャージでお安く飲める。

まずはおススメの桜のジントニック

そしてマスターと喋ってると、実は鹿児島にはウィスキーを作ってる蒸留所が結構あるらしいんです。

鹿児島と言えば焼酎。その焼酎のメーカーさんが作ってるらしいです。

いろいろいただきました。おいしかったですよ。

こういう旅先の出会いもとても素晴らしい体験です。最後にマスターと記念撮影。

鹿児島中央駅ロータリーのコンビニの2階にあるんです。

バーのカウンターから振り向けば駅と観覧車がきれいです。 おススメです

お酒の美術館 鹿児島中央郵便局前店

とても便利ですよ。

いやーしかし食べた飲んだ。

そしていっぱいお土産も買いました。ついつい美味しかったので勢いでラーメンお持ち帰りを買ってしまったアホです。

結構重たいです。

しかも肝心の仕事で表敬訪問させていただいた会社の写真撮るの忘れてた💦💦 訪問した会社については過去のブログに書いてますのでよろしければ読んでください。

久しぶりの一目ぼれ 腕時計G-SHOCK 南九州デジタルさん 「熱血時計卸人 櫻木社長」

ちゃんと仕事のお話しできましたよ。当然お仕事できた鹿児島でもあるんです。

観光、食べ物、飲み物、人。どれをとっても素晴らしい鹿児島ですよ。1度行かれてみてはいかがですか? 実は神戸空港からとってもお安く行けるんですよ

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。