皆さん携帯電話どこで契約してますか? この度、私 格安携帯に乗り換えました

こんにちは 昨日は良い天気でしたね 天気がいいとテンション上がります すえひらでんきの二郎です。

ところで、皆さん 携帯電話はどこと契約されてますか? 私は家族も店のスタッフもauを使い続けてました。 先日すえひろでんきの第二回「スマホ教室」を開催 講師はauショップ石守店の店長さんです その様子は、先日のブログで書いてますので、読んでみてくださいね

「なるほどー」「めっちゃ便利やん!」 すえひろでんきの第二回「スマホ教室」開催しましたよー

そして、教室の終わりに店長さんが営業して帰られました。

UQモバイルへ乗り換えると毎月の使用料がぐっとお安くなりますよとの事でしたセカンドブランド、つまり格安携帯ですね

 

教室に参加されたお客さんへの営業でしたが、改めて自分に置き換えてみても、ずいぶん毎月の使用料金は変わります 極端に言えば、半分以下 良い機会をいただきました。前から気になってたんですが、なかなか踏見切れずにいたんです

しょっちゅう固定電話へ乗り換えの営業の電話もかかってきてました。

その電話が多すぎて、逆にどこで話をしたらいいかわからずに止まってました。

このたび、教室開催を機に、信頼できる方と出会い、良いきっかけなので、乗り換えをしてみましたよ。

 

私は実際変えてみて、何も困る事はありませんでした。 もし使ってる方がいたら、メール関しては、必要であれば少し追加を払えばそのまま使うこともできますよ

1ヵ月にしても大きいことですが、1年間、そして数年と見ると、ものすごい使用量の差となってきますね

今回は携帯でのことでしたが 今の世の中、何事も便利で情報がいっぱいあるのはいいんですが、情報が多すぎると逆に選べなくなるのが人間らしいです。

今回のように信頼できる方、つまりコンシェルジュのような方と出会うことがとてもありがたいです 最終的には、人と人、改めて自分の商売でも大切なことだと思いましたよ

皆さんも格安携帯ご興味ありましたら、気軽に相談してくださいね Auショップ石守店さんとても親切ですよ☎tel:079-457-5880 電話してみてくださいね

今日はそんなブログでした。いつも読んでくださりありがとうございます。