カメラホン売れてます 自画自賛w ちょっとした工夫で喜んで頂いてます

こんにちは

先日も書きましたがカメラがホン(カメラ付きインターホン)が売れてます。

カメラホン(カメラ付きインターホン) 子機付きが売れてる意外な理由 – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

やはり防犯効果が高いのが1番。そして使い勝手が非常に良くなります。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

今の機種は画面がきれいになってますよ。

そして何より大きくなってほんとに見やすいです。

 

そして喜んでいただくためのちょっとした工夫。

例えばコンセントの線 以前は見えてた。

(ビフォーの写真を撮り忘れました💦)

このように壁の中へコンセントを作り、隠蔽配線させていただきました。(入らない壁もあります)

とっても喜んでいただけましたよ。

 

またこのお客様の玄関はインターホンの下に花壇があってボタンが押しにくい。

押す人がカメラよりも右に立って、映らないことが多かったらしいんです。

便利な部材があるんです。

今回カメラの方向を変えるこんな工夫。

これでボタンを押す人の正面にカメラが向きました

自分で言っちゃいますが、私どものように買っていただいた後フォローしていく人間だから気づく工夫だと思います。

長くお客様とお付き合いしたいですからね。

何か解決したいことあったらお気軽にご相談くださいね。

皆さんもカメラホン新しくしませんか?全然違いますよ。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪