待ってました 自分と向き合えるノート 「MEMOと。スケッチ」 広島の大洋印刷さん

こんにちは

昨日もいい天気でしたね。

万年筆のインクを入れ替えてみました。

インク沼 かなり深そうですよ。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

雑誌に万年筆とインクのことが特集されてました。

ほんとに楽しそうです。

私はまだ初心者ですので、手ごろなものを使っております。

でもとっても気に入ってます。万年筆とインクが揃いました。

さらに待っていたものが届きました。

大好きな紙のノートです。

「MEMOと。スケッチ」

ちょっと贅沢です。

これは以前のブログで紹介したメモ帳「MEMOと。」のノート版。

究極のメモ帳 広島 大洋印刷 – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

実は私の欲求をぶつけちゃいました。

まさか商品化されちゃうなんて 嬉しい~ 感激。

まぁ私の発言はほんの参考程度でしょうけど。

でもほんとに書き心地がいいんです。

極上の書き心地。 何を書きましょう?

「好きなこと。自分の大切な想い。」 アウトプットには最高だと思います。

とりあえず3色のインクがあるので

なんとなくこんな

下手やけど笑 絵を書くっていつぶり??

しかも万年筆で書くの初めてです。

とにかく書きたくなる紙ですよ。何とも言えぬ凸凹。その肌触りに誘惑されちゃいます。

なかなか手で字を書かなくなった。

だからこそ せっかく書くときは良いモノに書きたいですよね♪

自分とゆっくり向き合えるメモ✨

おススメです。

大洋印刷さん 「MEMOと。スケッチ」

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪