すえひろでんきの瓦版「そよ風通信」6月号配布中です。

こんにちは

猫バンバン

ボンネットの中ではなかったんだけど,気配を感じてよかったです。

車をバンバンしても動かない。かなり近づいて、やっと逃げてくれました。危ない、危ない気づいてよかったです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

今週も頑張ったので、お肉を買いに行きました。

いつもの和牛しのださん

和牛が美味しくて、お安い。オススメですよ。

すえひろでんきの瓦版。「そよ風通信」も置いていただいてます。

今月のそよ風通信が出来上がりました。現在配布中です☝

表紙はおなじみペット達と私の挨拶。

今回は75年サイクルについて。

そして 令和の意味「Beautiful Harmony」覚えてますか?

#ひまわりプロジェクト

LINEオープンチャット「そよ風通信広場」も、よろしくお願いします。

毎度、人気ナンバーワンの間違い探しのコーナー

やってみてくださいね♪

そして 何度もブログで伝えてます「モノ不足」について。紙媒体でも伝えさせていただきます。

大切なことなので何度も、何度もお伝えします。

商品の宣伝。冷蔵庫がお買い得と言うお知らせ。

そろそろ冷蔵庫を考えている方はお気軽にご相談くださいね。

そして 夏の準備 エアコンについて 今年は急いで欲しいんです。

今ならゆっくり対応できますよ。こちらもご相談くださいね。

さらに ブログ「毎日そよ風通信」

何とか1年更新も達成。今後もさらに続けていこうと思っています。よろしくお願いします。

最後はスタッフコメント。耳の健康診断の日程のお知らせです。

こちらも、まだ余裕がありますのでお電話くださいね。

と言うことで、今月の「そよ風通信」でした。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪