入荷しましたよ ご予約の給湯器 「ヘアークローバー」さん 実は久々の失敗をしました

こんにちは

昨日は朝から雨戸が動かない💦

と言う相談を受けたり

屋根の塗装をしたほうがいいかな?

と言う相談を受けたり

ほんと何屋やねん?

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて 「モノ不足」を考えてくれてご予約いただいてました給湯器が、入荷しました。今回、わりと早かったです。2ヶ月余りで入ってきました。

理容院、美容院の方々 給湯器大丈夫ですか? 今のうちに確認してくださいね。 一般家庭の方も今一度確認を! – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

でも通常であれば翌日入ってくるガス給湯器です。壊れる前の交換できて良かったです。

いつもお世話になってます、HAIRクローバーさんの給湯器です。

理容室、美容室にとって毎日必須の営業に関わる大切な給湯器ですね。

取り替え

ちょっと作業が厳しい場所w

これ以上太れないし、体力も必要だと改めて思いました。

無事完了

ところが湯が出ない?燃えてない??どこか悪い???

ガスメーターは異常なし

リモコンも異常は出ない。

でも 燃えている感じがない💦

まさかのイージーミス。

水と湯を逆につないでました。

今回の設置場所は、なかなか狭くて厳しかった。

でも そういう問題でなく、私の確認ミスでした。

つなぎ直すとと、当然湯がバッチリ出ました。(内心ハラハラでしたけど)

久しぶりにミスをしました。確認て、ほんと大切💛

すぐに気がついて良かったです。反省いたします。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日楽しみましょうね♪