ひまわりの画像をまとめてみました #ひまわりプロジェクト

こんにちは

すえひろでんきのグリーンカーテン ゴーヤ

今年は夏の始まりが早かったせいか、いっぱいゴーヤが実ってます。

食べるのが楽しみです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

夏といえばひまわり。

#ひまわりプロジェクト

そしてLINEグループ オープンチャット「そよ風通信広場」が盛り上がってます。

ひまわりの画像がをまとめてみましたよ。

皆さんからの開花の報告で元気をいっぱいいただきました✨

ありがとうございます!

LINEオープンチャット「そよ風通信」参加はこちらからどうぞ

オープンチャット「そよ風通信広場」
https://line.me/ti/g2/uQiLmBMI_Xtl7TTA1ou9289S7C_UkKidynpo8w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

では 夏はこれから 皆さんご自愛くださいね💛

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪