「冷蔵庫」急に壊れると困りますよね💦 寿命の確認方法を書いてみました。 動画もあります

こんにちは

先日 スマホで見てもらうのを想定して縦型動画をつくりました。1分の動画です。

まだ見てない方は見てくださいね。

https://youtube.com/shorts/NU1rvSuKr8w?feature=share

しかもTikTokデビューしちゃいましたw

その時のブログ

今注目の縦型動画の世界。TikTokデビューしちゃいましたw – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて この動画を見た方から共通した質問が来ました。

「モノ不足はよくわかったけど、自分の家の確認方法がわからない。不安です。」

「なるほど」と言うことで作ってみましたよ。

この時期 急に壊れると困る冷蔵庫についてです。2分の動画です。

しかも今は深刻なモノ不足です。

どうでしょう。お役に立てたでしょうか?

縦型動画 私と向き合っている感じありますか?

とにかく冷蔵庫の使用年数・音・冷え方・水漏れ・霜付き・変な氷等を確認してみてくださいね💛

すえひろでんきでは限られた機種ですが、急な故障の対応のため在庫も持ってます。

気になる方はご相談くださいね。 お電話待ってます。

すえひろでんき ☎079-424-0243

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪