サウナって行けば行くほどハマるw おススメです☝ 大蔵海岸「龍の湯」

こんにちは

昨日はモーニングへ行きました。

神吉のだるま厨房さんでがっつり

朝定食はうどんがついてるセットがいっぱいありお腹いっぱいになりますよ。

しかも 朝が早くて助かります。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

その後 サウナへ行ってきました。

最近はまってきましたよ。先日のブログでも書きました。

サウナを求めて 「太平のゆ 垂水店」 淡路島が目の前でロケーション最高✨ – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

なんかサウナって行けば行くほど癖になってきますね。

今回は大蔵海岸にある龍の湯」行ってきました。

駐車場がいっぱいで一瞬焦りました。

でも海水浴など他のお客さんも多かったようです。

海沿いで明石海峡大橋も見えて、最高にいい場所ですね。

※画像はネットより

サウナって サウナ→水風呂→休憩 を繰り返すのが基本です。

この中で意外と「休憩」が大切なんです。

ここは海のすぐ近くですから、海風を感じながらぼーっとできるって最高に整います。

もちろんサウナも良かったですよ。

明石大蔵海岸 湧出天然温泉 龍の湯 (tatsunoyu1268.com)

おススメですよ。皆さんも行ってみてくださいね。

昨日は時間がなく、食堂とかには行けませんでした。次はゆっくりと食事もしたいです。

 

今度はどこのサウナに行こうかな?

皆さんのオススメも教えてくださいね

今日もブログ読んでくださりありがとうございました

さぁ今日も楽しみましょうね