庭処花梨さんからのお便り「花梨の樹」  昨晩は#エクスマセミナー 「実は私〇〇なんです👆」

こんにちは

今朝は暑いのにベランダでホットコーヒー☕

庭処花梨さんからのお便り「花梨の樹」を読んでます。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

表紙はひまわり🌻

#ひまわりプロジェクトの協賛店でもある花梨さん。さすがにプロ✨きれいに咲かせていただいてます!見るだけで元気にをもらえます♪

続いて 花房社長のページ。実は花房社長サーフィンしてたんですね。

手書きの絵もかわいい。

実は花房社長、オーストラリアに住んでたんですね。すごいですね。サーフィンするためにオーストラリアに行っちゃうっていうのもすごい行動力です。

続いてスタッフ藤本さんのページ。

実は藤本さん自給自足したいって面白いですね。

参考書が載っているので、より具体的になり興味がわきます。

そして「アジサイの剪定」のハウツー。

こちらも絵や写真があってわかりやすいです。

ちょっとやってみようかなって思います。

こうやってお便りが定期的に来ると親しみがわきますね✨

 

ところで実は私 末広二郎、昨夜はオンラインセミナーに参加してました。

こんなMCって普通じゃないのは一目瞭然w

自覚症状あるようですね。

たまに遊んでいただいてる私の心の師匠ハッピーこと、橋本亨さんです。何度かブログにも登場してます。

会いたい人に会える幸せ 三回目ハッピー&Jinさんに感謝 瀬田ゴルフ 吹雪でクローズ

また講師の藤村先生はいつも笑顔満開。

この笑顔見てるだけでこちらも笑顔になっちゃいます✨

私がハマってる エクスマセミナー

エクスマセミナーについても以前のブログに書いてます。

 

お客さまの声が一番! 昨晩は「エクスマセミナー 紙販促に学べ」

今回のテーマも「紙販促」

続編ですね。 でも中身はかなり違う。

この中で特に響いたのはこちら

そして 目についた事例のチラシ

コレ 何屋さんのチラシに見えます?

エステのお店のチラシらしいw エステのチラシだからって綺麗じゃないと とか オシャレじゃないと とか 固定概念ぶっ壊してますねw そもそも無いのか⁉

まさに自分をさらけ出せって思っちゃいます。

自分をさらけ出すヒント 「実は私〇〇なんです」

気づいてましたか?花梨さんのお便りの中で、「実は私〇〇なんです」を勝手に探してました。

今度は 私の「実は私〇〇なんです」を探してみようと思います。

何個見つかるかな?

今日もブログを読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪