祝 長女18歳 今は成人⁉ 早いです~💦

こんにちは

昨日で長女18歳。

18歳って今や成人ですね。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

いやーあっという間💦 生まれてすぐに元担ぎでシルバーのアクセサリーを買ったのがついこの間。もう18年てほんと早く感じます。

しかも 成人⁉

私の感覚では18歳って、高校生で、なんかまだまだ幼いって感じ。

18歳成人制度が始まって間もない。

だから、何かややこしいですね。

しかも成人式っていつになるの?来春? よくわかんないけど着物どうする?

慌ただしく感じます。

成人の祝いはちょっとこだわりました。

一応ジュエリー。 シンプルなものですけどね。

実は先日わざわざ神戸で買い物したんです。先日のブログで神戸の買い物について書いてました。

休日 ひさびさゆっくり(^^♪ ついてるね✨良い出会いがありました。 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

娘の贈り物を考える夫婦。感慨深いものがありました。

娘が18歳になるのがアッという間に感じる。ということは、巣立っていくのはもう間もなく💦  そろそろ、第二の人生を描こうと思ってます。

皆さんの第二の人生ってどうですか?

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪