おもろいコトやると幸せになる。 電気屋でなく「街づくり屋」って言われました。

こんにちは。

昨日はFacebookで嬉しい投稿がありました。

先日行ったすえひろでんきの秋祭りのメイン企画、辛い物ガチャガチャ「辛ガチャ」

その景品をご家族で楽しんでたようです。

電気屋ではなく「街づくり屋」と言う商号をいただきました。めっちゃうれしいです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

なんと小学生の長男さんもこの悶絶

ご家族で挑まれたようですw

ちゃんと 完食の報告もいただいてます。

今回のガチャガチャ企画、かなりとんがった企画でした。辛いものが大丈夫な方って少ないかなと思ってました。

でもやってみると結構楽しんでいただけました。

 

こんなの食べれるの?って言う世界一辛いラーメン。

その他も辛いものだらけでした。ご自身で楽しまれた方。また職場や知り合いにネタとしてプレゼントしたって言うお話も聞きました。

先日のブログでも書いてます。読んでくださいね。

ご来場ありがとうございました。 すえひろでんきの秋祭り ガチャガチャはみんなを子供に戻してくれる✨ – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

楽しみ方は人それぞれ。こうやって珍しいことやってみると、人って口コミしてくれたり、つながっていくんですね。 ありがたい話です。

思いのほか反響があったので、次の課題もガチャガチャ考えようと思ってます。今度は何しようかな? 何かいいアイディアあったら教えてくださいね。みんなで楽しみたいです。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

私と各SNSでもつながってくださいね。各SNSはこちらからhttps://lit.link/jiro0403

さあ今日もも楽しみましょうね。