ダイエット目標体重には難しいと思っていましたが、射程圏内に入ってきましたよ。実は理由があるんです。

こんにちは。

今朝は久しぶりに笑文字書きました。

お世話になってますパーソナルレーナーが現職から離れるとのことで書かせていただきました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

お世話になってる方とお別れになるのは寂しいものですね。

実は現在ジムに通いながらダイエット進行中です。ブログにも書きました。読んでみてくださいね。

気づけば体重が5キロも増えたと言う激太り

 

ここ半年ほど取り組んできましたが、なかなか痩せません。

そんな中、ひと月ほど前にトレーナーさんが辞めてしまうと言うことを聞き、今まで応援してくれたトレーナーに報いないとと、かなりダイエット意識するようになりました。

それでも今月前半ではまだまだ体重の減りは緩やか💦

ところがです。この1週間ほどでみるみる減ってます。

3月の目標体重には難しいと思っていましたが、射程圏内に入ってきましたよ。

人って期限を切ると意識できてやれるもんですね。その意識のきっかけがトレーナーさんとのお別れ。 なんとも、微妙です。

でもまぁ 次のステージで頑張られると思ってます。

あと3月も1週間。目標体重を何とか達成してお世話になったことに少しでも報いたいと思ってます。

また、継続することが大切と自分に言い聞かせております💦

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

それと告知です。すえひろでんきではスタッフ募集してます。

 

「スタッフ募集見た」って お電話下さいね 

 すえひろでんき ☎tel:079-424-0243 待ってます。

 

さぁ今日も楽しみましょうね。