待ってました! 地元加古川で本格的なタコスが食べれるお店 「TACOstore森」さん

こんにちは。

朝からお掃除。今日は町内の大掃除です。

若干昨日の午前様があり、眠い中の掃除となりました💦

加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日は久々、地元加古川で同業種の仲間と楽しいお酒を飲まして頂きました。

実は先月できた店が気になってたんです。タコスが食べれるお店。なかなか加古川にはなかったと思います。

※画像はネットから

そもそも私がタコスに興味を持ったのは、心斎橋の老舗エルパンチョへ行ってから。ほんとに美味しくって感動しました。ブログ読んでみてください。

おススメです 心斎橋メキシコ料理「エルパンチョ」 情報は沖縄から

それ以来心斎橋まで行くのはなかなかなので、家で作ったりもしてました。それはそれで美味しくて家族にも好評。そしてタコスはヘルシーでいい感じです。こちらもブログで書いてます。

二郎のおススメ 家でメキシカン タコスに挑戦 野菜いっぱいで超ヘルシー

そりゃ 地元で歩いて行けるところで開店したら行きますよね~

ついに昨夜行ってきました。地元でオープンしてくれた「TCOstore森」さん

※この写真もネットから

店の感じもおしゃれだし、前から気になってました。

そしてメニューも魅力的

お通しのにんじんのカラムーチョ

実際ちょっとカラムーチョ入っておいしかったです。コロナビールとバッチリ! 家でサラダ食べる時も、カラムーチョかけてみてもいいかも(笑)

他の一品料理もおいしかった。

酔っ払ってすべての写真が撮れてません。

そしてタコスです。

これがオススメのフィッシュのタコス。(ピンボケでスミマセン)ライムを絞って非常に上品な味でした。あっパクチーは苦手なので抜きでお願いしました。 サイズが食べやすい大きさですね。

タコスメニューもありいろいろ楽しめますよ。

オススメとなってた。この牛肉のタコス

非常においしかったですよ。ビールがすすむすすむ

お店の方々も、すごく気持ちの良い接客をしてくれました。他のお客様への声掛けがほんと見てて気持ちよかったですよ。お勧めです。

東加古川の「TACOstore森」さんおススメです。 当然私もリピート決定です。ぜひ行ってみてくださーい。

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28066321/dtlmap/

 

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね