日曜日 最高の秋晴れでした! 興味ある方だけどうぞ(笑) 昨日の私の一日を書いただけのブログです。

こんにちは

昨日は、日曜日 すえひろでんきもお休みです。 でも 午後は娘の送迎で予定を入れられてしまいました。

長女の美容院 全体に茶色にしてアクセントで分かりますか? 紫を入れて結構大変な工程らしいですよ💦

いつもお世話になってます ヘアービューティーNONさん

と言うことで私の自由な時間は送迎までの半日! 天気もいいし、朝から出かけましたよ

加古川のすえひろでんきの二郎です。

初めて車の屋根を開けてみました。

限られた時期でしょうけど、めっちゃきもちよかったです。

助手席にカメラを置いて空を撮影してみました。

向かったのは、大蔵海岸。

こんな靴、最近買ったんです。

めちゃくちゃクッションがいい。これなら足腰をしっかりと守ってくれそうです。 何年ぶりかに軽くジョギングしてみました。

海沿いには、明石海峡大橋と淡路島が見えます。

ほんと気持ちの良いジョギングでした。子午線で折り返し

松林の中にひっそりと建ってました。なんか発見して得した気分。

そして少し汗をかいたので、そのままサウナに入りましたよ。

龍の湯さん。季節限定のラーメンいただき、半日満喫しました。

午後は予定通り娘の送迎。半日かかるカラー染めだったので、その間にお仕事。個別コンサルを受けました。

コンサルはまちゃこと平松泰人さん。

この1ヵ月の棚卸しと次にやることのアイディア出し。この繰り返しが気がつけば前進できてると言うことになると思います。1日メンテナンスとスケジュール作り、しっかりと取り組めた良い日曜日でした。今日はそんな何てことない私の日曜のブログでスミマセン。

秋晴れが続いています。皆さんはどんな秋を過ごされてますか?また教えてくださいね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

コンサート開催まで残り7日となりました。

今からでもご参加申し込み間に合いますよ。昔のほうはまだまだございます。チケット買ってくださいね。

こちらのコンサート告知ブログ

「最近楽しいことが無いねんって方」 読んでみてくださいね

チケット買ってください! 4年半ぶりの開催決定 第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」