これヤバイです。お客様からいただいた活性酒。 飲みすぎ注意w 旨すぎる。感謝!

こんにちは。

昨日もビンゴシュートしました。

昨日のビンゴシュートはお菓子の森田さんでした。LINEでビンゴますます盛り上がってますよ。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて、昨日はめっちゃおいしいお酒を飲みました。ただし、めっちゃ危険!おいしすぎるし、飲みやすいです。

活性酒 「にごりり酒 八幡川」

活性酒。つまり生きてるお酒。マッコリにちょっと似てるけど、もっとシュワシュワしてて甘すぎず、口当たりがものすごく良い。飲み過ぎてしまう。

実はこのお酒は頂き物です。先月お仕事をいただいたご新規さん。お仕事をさせていただいた上に、こんなおいしいものまで。ご主人の関連会社のお酒だそうです。めっちゃ嬉しかったです!

オール電化。つまり、IHコンロとエコキュートの工事でした。

私のこだわり。配管にカバーする。すっきりおさまっていい感じです。カバーに収めれば劣化がほぼなく安心です。

以前にブログでも書いてます。ぜひ読んでみてくださいね。

エコキュート すえひろでんきの工事のこだわり ボイラー貸し出し 配管カバー

 

IHコンロの写真を撮り忘れました。

もちろんIHコンロもバッチリきれいに収まりましたよ。

昨夜のお酒のアテはラム肉と鹿肉。

食べなれないものですが、とってもおいしかったですよ。娘たちもパクパクと食べてました。 牛肉より油が少なくめっちゃヘルシーで体に良いと思います。

この肉たちは先月の釧路出張のお土産です。

はるか釧路の頼もしい仲間 スーパー「あいちょう釧路」

釧路に想いを馳せながら、お客様のからのお酒をいただける幸せ。ほんとありがたいお仕事です。感謝!

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

さあ今日も楽しみましょうね。