遠方で読んでみたい方には送らせていただきますよ♪ すえひろでんきの瓦版 そよ風通信9月号が刷り上がってきました。

こんにちは

すえひろでんきの瓦版 そよ風通信9月号が刷り上がってきました。

今回も力作ですよ 皆さんに読んでいただけるのが楽しみです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

20年以上続くペットコーナー

今回は猫ちゃんです。とってもきれいな猫ちゃんですね。

そして私のご挨拶。

このブログ1000投稿達成の事 また営業車に青パトがついた事を報告させていただきました。

そして今回1番読んでほしいコンサートの事。第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」

絶賛チケット販売中ですよ。ぜひ買ってくださいね。

そして、夏の報告

2年目となります #ひまわりプロジェクト 今年もたくさんの方が参加していただきました。皆さんめっちゃきれいにさせてくださって嬉しいです。

年末に向かっての商品のオススメはこちら

 

台所換気扇(レンジフード)です。 実は私が電器屋をやっていて、1番喜ばれる商品なんです。でも、その良さを表現するのが難しくて、今までご紹介した事はありませんでした。

 

考えても考えてもよくわからなかったので、そのことを素直に書かせていただきました。ほんとお客さん喜んでくれるんです。

今回は、年末に向かって早めのご相談に乗らせていただきます。 今年はあの大変な掃除から解放されたい方 ぜひ電話下さいね。 すえひろでんき tel:079-424-0243 お待ちしております。

他にも瓦版にはスタッフのコメント。 そして人気のまちがいさがしコーナーもあります

今から地元には全世帯配布いたします。

部数の余裕もありますので、遠方の方で読んでみたい方いらっしゃったらお気軽に申し付けください。 送らせていただきますよ。

今日も読んでくださりありがとうございました!

それと大切な告知です。

4年半振りとなります 第二回東加古川そよ風コンサート 「みんなが笑顔になる時間」開催いたします。 「最近楽しいことが無いねんって方」 読んでみてくださいね

チケット買ってください! 4年半ぶりの開催決定 第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

今回の求人は、まずは未経験な方でも、気軽に私に会いに来て欲しいと思い、「すえひろでんきの1日職業体験募集」ということにさせていただきます。

さあ今日も楽しみましょうね