最高! 淡路島が見えるデッキでクラフトビールの飲み比べ 読書「あした死ぬかもよ?」 ひすいこうたろうさん

こんにちは

昨日のすえひろでんきはお休み ブログ投稿サボってしまいました💦

最高の朝 淡路島が見えるデッキからクラフトビールの飲み比べ

加古川のすえひろでんきの二郎です。

垂水にある 「太平のゆ」 以前ブロックにも書いたことありました

サウナを求めて 「太平のゆ 垂水店」 淡路島が目の前でロケーション最高✨

売店にクラフトビールがいっぱい置いてあって楽しいです

しかも今回飲み比べセット800円ってお得じゃないですか?

この4種類

私は瀬戸内ヴァイツェンがスッキリしてて気に入りました。

そして、ロケーションは最高!  淡路島を眺めながら、ビールをいただき、まったりと読書をしてました

あした死ぬかもよ? ひすいこたろうさん

ひすいこたろうさんの著書 以前紹介したような

二郎のおススメの一冊 「人生最後の日にガッツポーズして死ねるたったひとつの生き方」

こちらもおススメです。ブログ読んでみてくださいね

成功できる人と出来ない人。何が違うか?

「志のある人は、人間は必ず死ぬということを知っている。志を持ってな人は人間が必ず死ぬということを本当の意味で知らない。その差だ」

人間が必ず死ぬことを意識出来てるか? 明日終わるかもしれない自分の命を何に使うか? 志を持っているかどうかということ。

また ある90歳以上の方々にとったアンケート 人生に後悔があるとしたら何?90%以上の方が同じ答え⁉

それが「もっと冒険しておけば良かった」

冒険といっても、未知のジャングルをさまようとかそういうことではないと思います。 自分のできると想像できない道のことに挑戦したかどうか。 それが成功であっても失敗であったも、新しいことに挑戦することが冒険かと思います。

私が今挑戦してる新しいこと TikTok

小さいなぁと思いました?(笑) でも本人からしたら冒険です。

今日も読書した後、久しぶりに動画を撮影しましたよ。

新しいことをやってみる。そのことが小さな冒険かと思っています。

他にもありますよ 10月にやる 第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」

この開催も私にとっては冒険です

冒険するとワクワクするんです。 ワクワクすることをやって過ごしていたい。そんなふうに思っています。

まだ今回の 「明日死ぬかもよ?」読み終わってないので読みきったら、またブログで紹介させてもらいますね。

 

今日も読んでくださりありがとうございました!

それと大切な告知です。

4年半振りとなります 第二回東加古川そよ風コンサート 「みんなが笑顔になる時間」開催いたします。 「最近楽しいことが無いねんって方」 読んでみてくださいね

チケット買ってください! 4年半ぶりの開催決定 第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

今回の求人は、まずは未経験な方でも、気軽に私に会いに来て欲しいと思い、「すえひろでんきの1日職業体験募集」ということにさせていただきます。

さあ今日も楽しみましょうね