二郎のおススメ! 高砂「尾道ラーメン 宝竜」 活気がありましたよー

こんにちは

昨日お休み この1週間セミナーなどでバタバタとあっという間でした。 脳みそが疲れているので、体を動かしに行きました。

打ちっぱなし 思ってる感じと全然違う💦 うまくいかないもんです。 でもぼーっとして空を見てたら、これだけで良いじゃないかと思いましたよ

良い時間でした!

加古川のすえひろでんきの二郎です。

体を動かした後はお腹が減ります 久々のラーメン 高砂の老舗 「尾道ラーメン宝龍」さん

でも、車は満車 お客さんが店の外まで。 これは入れないかなぁ?と一応店の中へ。 やはり満席💦

でも、いつもと違うのは、スタッフの数。 ちょこちょこ行ってた頃は、70前後?くらいの大将と女性の二人という感じでした。

ところが大将に、跡取りと思える若い男性。それに女性スタッフ5人。

これは順番待ちしようじゃないかと、名前を呼ばれて注文はいつもの「尾道ラーメン濃い口のチャーシュー麺」

うまいんですよここのスープ! 醤油濃い口、そして背油の角切りがちょうどいいアクセント しっかりと味はあるんですがしつこくありません。

麺も平麺で食べ応えがあって、ほんとにおいしい。

メニューは他のいろいろあるんですかどうしても他のを頼めない私。

実は味噌キムチラーメンも食べてみたいんです。

※画像はネットから

今度は平日の昼間に訪れて食べてみたいと思います。

やっぱりスタッフが多くて、回転するとほんと活気があっていいですね。 大将も若返ったように見えましたよ。

高砂の 「尾道ラーメン 宝龍」お勧めです。 

営業は確か昼しかやってないので気をつけて。

 

それと大切な告知です。

4年半振りとなります 第二回東加古川そよ風コンサート 「みんなが笑顔になる時間」開催いたします。 「最近楽しいことが無いねんって方」 読んでみてくださいね

チケット買ってください! 4年半ぶりの開催決定 第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

今回の求人は、まずは未経験な方でも、気軽に私に会いに来て欲しいと思い、「すえひろでんきの1日職業体験募集」ということにさせていただきます。

さあ今日も楽しみましょうね