照明でイメージ変わりますよ。 アプローチの足元灯

こんにちは

昨日は祝日 でもすえひろでんきは通常営業 吹田まで工事行ってきましたよ。

とっても天気が良くて、観覧車が空にそびえてました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

7月から入ってたリフォーム。この夏、何度通ったことでしょうか? ブログにも7月のことを書いてます。

昨日は吹田エキスポシティのすぐ近くまで出かけました あっ、お仕事ですよ。 リフォーム物件です

普段半径500メーター位しか動かないすえひろでんきとしては、めっちゃ遠出です(笑)

家一軒丸ごとのリフォーム。 外壁も塗り替えられてすごくイメージ変わりましたね。

真南に面してとても日当たりの良い家です。

大きな玄関の吹き抜けもこんな感じ

白い外壁に大きな玄関。幸せな感じで良いですね!

残すところ、アプローチの足元灯など。 外玄関から階段を上ってのアプローチ。

結構距離があるんです。

何とかうまく配線できたのはいいけど、実際その場所に付けてみないと照明の感じって分からなくて、実は不安です。

こんな感じの足元灯

何とか無事配線も終わり、帰宅してお風呂に入り汗を流しました。

そのタイミングで、お客さんから喜びの連絡。 X(Twitter)への投稿。

めっちゃいい感じです。 もちろんお客さんの写真の撮り方も良いのですが、こういうの嬉しいです。 遠方でも、こうやって工事後を教えてもらうと安心だし、やりがいがあります。 照明って大事ですね。こんなにイメージ変わる。

それと大切な告知です。

4年半振りとなります 第二回東加古川そよ風コンサート 「みんなが笑顔になる時間」開催いたします。 「最近楽しいことが無いねんって方」 読んでみてくださいね

チケット買ってください! 4年半ぶりの開催決定 第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

今回の求人は、まずは未経験な方でも、気軽に私に会いに来て欲しいと思い、「すえひろでんきの1日職業体験募集」ということにさせていただきます。

さあ今日も楽しみましょうね