「えー、すえひろできで洗面台交換できるんだ⁉」っていまだに言われます💦

こんにちは 昨日は、ブログですえひろでんきの瓦版そよ風通信5月号がすり上がってきましたよって言うブログ書きました。

すえひろでんきの瓦版 そよ風通信5月号できましたよ!

すえひろでんきの二郎です。

さて、その中で、改めてブログに書きたい1ページがあります。

「えー、すえひろでんきで洗面台交換できるんだ!」

いまだにお客さんから「洗面台ってどこに頼んだらいいかしら」と聞かれ、ショックを受けることがあります。なかなか周知できないものですね。もちろんすえひろでんきで洗面台の交換できますよ。

安心してくださいね!私、末広二郎もスタッフ中嶋も給水装置設備士と言う水道を扱う資格を取得してます。

ちなみに、今までの施工例は、過去のブログでも紹介させていただいてます。参考にしていただけたら嬉しいです。

洗面台の入れ替え工事 実はすえひろでんきで多いお仕事です

洗面台工事 お近くの電器屋さんへ相談してみてくださいね 人気なんですパナソニックのウツクシーズ

普段水漏れしちゃって、とにかく見て欲しいって呼ばれて、そこでバタバタと古い洗面台交換になるんですが、皆さんめっちゃ喜んでくれるんです。

「LED照明になってめっちゃ明るいやん」「掃除めちゃめちゃ楽になったわ」「引き出し引きって、こんなにものが使いやすいんだね」などなど

どうせやったら水漏れする前に変えたらいいのにって毎度思っちゃう私です。だって、その方がバタバタしなくて良いし、余裕を持って商品の選定できて不自由ありませんよね。 どうも皆さん洗面台取替えがすごく大層なことと思ってるようです。 でも、もし洗面台入れ替え工事だけなら大体2時間位でできるんです もちろん必要なら、壁紙や床のリフォームも可能ですよ

そろそろ洗面台古くって嫌だわって方 まずは「洗面台相談したい」とすえひろでんきにお電話くださいね。 すえひろでんき☎tel:079-424-0243お待ちしております。

ちなみにすえひろでんきではその他の水回りも対応させていただいてますので、ご相談くださいね。

お待ちしております まずはすえひろでんきが水回りにも対応できること忘れないでいて欲しいなぁ

今日もブログ読んでくださりありがとうございました