暑すぎて、暑すぎて💦 月初めの恒例のブログアクセス数ベスト5を忘れてました💦

こんにちは すえひろでんきの二郎です。 毎日暑くて暑くてたまりませんねぇ💦毎日「エアコンが効かなくなった」って電話鳴ってます💦💦あまりの暑さに、ブログの月始めの定番忘れてました。月初めは、ブログアクセス数ベスト5の発表です。ちなみに先月のベスト5はこんな感じでした。

1位

二郎のおススメ 懐かしいなぁ「たいこ弁当」  「福だるま厨房」で復活

2位

「台所にエアコンつけれる?」 暑い台所エアコン無いなんて危険ですよ。

3位

塗装の良し悪し! 何が違うか塗装屋さんに聞いてみましたよ。 すえひろでんきをつけてくれる職人さん 高砂「末永塗装」さん

4位

分電盤交換 久しぶりのナイフスイッチ ヒューズ式って知ってます?

5位

エコキュート すえひろでんきの工事のこだわり ボイラー貸し出し 配管カバー

さて、今回はどんなブログがベスト5でしょうか?

では、どうぞ

1位

「台所にエアコンつけれる?」 暑い台所エアコン無いなんて危険ですよ。

2位

エアコンガス漏れ! 本当に漏れてるんでしょうか? 確認方法

3位

エアコン何度で使ってますか?      設定温度28度はやめてください 熱中症になる危険性があります

4位

「えー すえひろさんで他メーカーの家電買えたんや?」 家電の買い替えの不安をご相談くださいね 

5位

えー!ブログ8000記事近くも書いてんの⁉ 小松市の「江口組」訪問報告です

見事にエアコンのブログが上位を占めてます。 ほんまに毎日暑いですからね💦 皆さんエアコンの情報を検索されてるんでしょうね。 エアコン使わないで我慢して気が付いたら熱中症とかやめてくださいね。これだけ暑いのですから電気代とか気にせず、快適に過ごしてくださいね。

また、もし急にエアコンの調子が悪くなった時はご近所さんはすえひろでんきにお電話くださいね

すえひろでんき tel:079-424-0243 お待ちしております。

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。ありがとうございました。