100日 ブログアクセス数ナンバーワンは?

こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日は皆様のおかげで、ブログ100日続きましたって言う話をしてました。

そんな中でアクセス数ナンバーワンはどの記事だったのかなぁと見てみました。

ずっと1位だった分電盤の使い方が、ベスト3にも入ってませんでした。

https://suehirodenki.blog/diary/post-2982/

季節が変わるとこんなこともあることもあるんでしょうか?

 

 

では3位から

3位は詐欺防止のチラシについての記事です!

https://suehirodenki.blog/diary/post-3220/

これには詐欺防止の動画もつけてますので、たくさんの方に見ていただけたのは嬉しかったです!

 

 

そして2位は久々のイベントの告知でした。

https://suehirodenki.blog/diary/post-3061/

今の状況下でなかなか集客のイベントって難しいのですけど、思い切ってやったこと。

また今回は感動の「釧路の鮭のおすそ分け」って言うのは興味を引いたんでしょうか。

 

 

そして第1位!

なんと「エアコンの故障 使い方」

https://suehirodenki.blog/diary/post-2513/

真夏であれば当たり前に思うんですけど、この時期にです。

まだまだ暑いし、日々気温の変化が激しい💦

ですからエアコンも、お客さんも不安定で調子悪いかもしれません。

ぜひ参考にしてくださいね。

 

 

ベストスリーの内容がバラバラ(笑)

興味を持っていただいてるっていうのがわかったので面白かったです。

今回の結果を参考にしながら日々ブログを書いていきます。

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

さあ、今日も楽しみましょうね♪