高校野球終了 仙台育英高校おめでとうございました✨ 感動をありがとう♪

こんにちは

今日は8月23日 「処暑」と言うことで暑さが今日から和らいでいく日だそうです。

でも まだまだ残暑厳しいですね。ご自愛くださいね。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて 昨日は甲子園、ついに優勝が決まりました。

仙台育英高校おめでとうございました。すばらしい安定感でしたね。

また 監督のコメントに感動いたしました。

今回の高校野球 LINEオープンチャットでみんなで応援しました。「優勝校の予想大会」もしましたよ。

その告知の動画です。1分34秒です。

決してお金をかけてどうのこうのと言うことではなく、家にいてもみんなで盛り上がるじゃないかと思ってやってみました。

例年高校野球はなんとなく見ている私ですが、LINEで毎日試合の様子を共有し、メッセージを皆さんとやり取りすることですごく楽しめましたよ♪嬉しかったです✨ ありがとうございました。

次はお正月に向けて葉牡丹ですよ。

 

これも皆さんと一緒に楽しみたいです。ぜひご参加くださいね💗

種子は9月中まですえひろでんきと各協賛店にございますので、お近くの方はお受け取りくださいね。

庭処花梨さん

植田ガーデンRose+さん

和牛しのださん

パソコンのお医者さん

ヘアー&ビューティーノンさん

中西刃物さん

※順不同

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪