ついに大晦日 なんとか年内営業完了 ブログも年内更新続きました 感謝 アクセスベスト5は?

こんにちは

大晦日ですね

気がつけば6月11日に始めたブログ何とか毎日続きました。200以上の投稿、我ながらよくやったなと思ってる加古川のすえひろでんきの二郎です。

なぜ続いたか?

それは読んでくださる皆様がいらっしゃるからです。

最近は「ブログ読んでるよ」って言う声掛けもしていただけます。

さらに「ブログに書いてたあの工事やってよ」っていうのもあったりしてほんとにうれしいです✨

さて1年の締めくくり。このブログのアクセス数ベスト5を見てみようと思います。

前回はこんな感じでした。

 

そして今現在のベスト5は?

1位 木工房 円司さん 姫路市別所町 実はすえひろでんきの店内には作品がいっぱいなんですよ – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

2位 おすすめ!宝塚北サービスエリア お土産が豊富 舞妓はんひぃ~ひぃ~ – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

3位 行ってきました ラーメン 中華そば&つけ麺 「今昔物語」 – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

4位 昨日のトレーニングで筋肉通💦 おいしかったよハンバーガーカモネ – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

5位 「999人のビンゴ大会」よーそんなことやるねって言われるけど、1番の役得は私って思うんです。四気? – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

食べ物ネタを抑えて木工房円司さん✨

皆さん木のぬくもりを求められてるんでしょうか?

 

そして続くのはやはりグルメ💛

しかし謎の「舞妓はんひぃ~ひぃ~」人気(笑)

皆さんそんなに辛いのが好きなの?

それとも宝塚北サービスエリアの検索が多いのかもしれません。

その他あいかわらずのグルメ人気。

何とかビンゴが5位に入りました✨

実は10位までにはビンゴは合計4つも入ってます。この反応はイベントを主催した私もほんとに嬉しいです。

 

しかし改めて家電が全く入っていない💦

暑い時期にはエアコンや冷蔵庫。

寒い時はお風呂の暖房など瞬間的には入ってくることもあります☝

ただこの結果を見ても、やはりすえひろは家電だけに執着せず、皆さんが楽しいことを発信していくべきだと感じました!

 

来年もいかに皆さんに楽しんでいただけるかを想像しながらブログ続けていこうと思います。

今年も大変お世話になりました。

来年もこのブログ読んでくれたらうれしいです✨

それでは皆さん良いお年を!

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さぁ今日も楽しみましょうね♪