「そんなんどうでもいいわ」って思いましたか? そんな悲しいこと言わずに見てくださいね。ブログアクセス数ベスト5発表

こんにちは。

あっという間に2月が終わり、気がつけば3月の3日です。月末処理でバタバタして忘れていたことがありました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

月初はいつもこのブログの月間アクセス数ベスト5を発表してるんです。

「そんなんどうでもいいわ」って思いましたか? そんな悲しいこと言わずに見てみてくださいね。

ちなみに先月のベスト5はコチラ

1位

2位

3位

4位

5位

やはりかなり寒かったので、給湯器や暖房の事などなど検索をされているみたいです。

それでは2月のブログアクセス数「ベスト5」行ってみましょう。

1位

二郎のおススメ 懐かしいなぁ「たいこ弁当」  「福だるま厨房」で復活

2位

エコキュート すえひろでんきの工事のこだわり ボイラー貸し出し 配管カバー

3位

美味しいフルーツ大福を頂きました。 稲美町の「松葉堂」さん

4位

北海道のお菓子 あなたはどっち派? 「柳月」?「六花亭」? 忘れられない味「バター飴」

5位

ご存じですか?今エコキュート交換で国から補助金50,000円ももらえるんですよ!そろそろエコキュート気になる方 「エコキュート相談したい」とお電話くださいね。

食べ物ネタとエコキュート。完全にこの二つですね。

美味しい食べ物っていいネタですよね!私は特に地元で美味しい店や食べ物探して紹介することを楽しんでます。せっかくブログ書いてるんですから、地元を応援したいんです。

また、エコキュートはご相談多いですよ。国からの補助金大きいですよね!

補助金のコト知りたい方 下記のサイトを見てみてくださいね

事業概要|給湯省エネ事業【公式】 (meti.go.jp)

地元でエコキュート興味ある方 

「エコキュート相談したい」ってお電話くださいね。 

 すえひろでんき ☎tel:079-424-0243

そんなことで3月もよろしくお願いいたします。

今日のブログを読んでくださりうれしいです。

さあ今日も楽しみましょうね