「遊びのような仕事、仕事のような遊び」 出張ガチャガチャ行って来ました

こんにちは。 昨日は助手席にガチャガチャを積んでドライブしました。 加古川のすえひろでんきの二郎です。

決して遊んでるわけではなくて仕事です。 いや、やっぱり遊んでるかな?笑

先月のイベントで開催しました すえひろでんきのガチャガチャ「能登応援編」でしたが、思いのほか、大好評で即日売り切れ

ということで追加でガチャガチャ用意してました。 その様子は、こちらのブログ

「え~、ガチャガチャもう無いの⁉」の声にお応えします。 すえひろでんきのガチャガチャ第5弾「能登応援編」再開します。

そして、この追加のガチャガチャは、まずは先日のイベントでせっかくご来店いただいたのに回せなかった方、また当日に用事があって来れなかった方が順番にご来店いただき回してもらいました。

また どうしても都合がつかずご来店いただけない方にはこちらからガチャガチャ持っていきますよってアナウンスしてたんです。 ですから、今日はお店が忙しくて、なかなか大変な 和牛しのださんに出張ガチャガチャしてきました。 和牛しのださんについては、以前ブログで紹介してますので読んでみてくださいね。 とてもおいしいお肉がリーズナブルな値段で買えるんですよ。

さすが大将、くじ運持ってますね。いいの当ててもらえました。

そしてそれを見てたしのださんのお客さんが、ぜひともということで回してくださいました。

初めてお会いするご主人ですが、料理屋さんをされているそうです。播磨町の「酒と炭と濱さき」さんホームページもしっかりあって、とても美味しそうなお店

近々行ってみたいなーと思いました。

素敵な出会いもありハッピーな1日でしたよ。

まだ若干ガチャガチャ残ってますので、すえひろでんきへ気軽に遊びに来てくださいね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。