今日から2月 最近のすえひろでんきのブログアクセス数ベスト5は?

こんにちは

1月が終わりましたね

ブログのネタが無いって絞り出してる加古川のすえひろでんきの二郎です。

1月が終わった区切りに最近のブログアクセス数ベスト5を発表させていただこうと思います。

決してネタが無い事への逃げではありません(笑)

前回のアクセス数ベスト5 はこんな感じでした。

さて今回のベスト5は?

1位 会いたい人に会える幸せ 三回目ハッピー&Jinさんに感謝 瀬田ゴルフ 吹雪でクローズ – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

2位 行ってきました カレーうどん 「明石こむぎ亭」 1月末まで限定営業 「釣り船の家」も行ってみたいです✨ – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

3位 おすすめ!宝塚北サービスエリア お土産が豊富 舞妓はんひぃ~ひぃ~ – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

4位 餃子の無人販売所に入ってみました。 美味しかったです✨ 群馬の老舗「雪松」さん – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

5位 昨日のトレーニングで筋肉通💦 おいしかったよハンバーガーカモネ – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

なんと2位から5位までがグルメです☝

もう電器屋のブログと言うよりグルメ情報サイトかな💦

1位だけグルメとは無関係。

冬のゴルフの珍事でした。人は誰でもいろんないろんな悪条件に出くわす。でもそれをどう感じて受け取るかで幸せにも不幸にもなれるって素晴らしい経験をさせて頂きました。

あまりにもいい話なのでもう一度後日ブログを書いてました。裏の1位だと自負しています。ぜひ読んでみてください。

先日の珍事 もしかして「幸せの人生の創り方」を学ばせて頂いたのかも⁉ – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

振り返ると傾向が出来てきますね。

まず美味しいモノには皆さん興味がある。グルメは鉄板。

そしてそれをしのぐのは素敵な人との出会い、出来事✨これに共感して頂けるのはほんとうれしいです♪

だって、出会いや出来事に共感して頂ける方ってきっと素敵な人ですよね?ということはブログで発信することでまたそんな方々とご縁を頂ける💛

めっちゃ幸せだと思います☝ そのためにも継続していこうと思います。

あっ、電器屋の事もたまには見てくださいね(笑)

では

今日もブログ読んで下さりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪