9月 新学期スタート✨ ブログアクセス数ベスト5は?

こんにちは

今日から9月ですね。 今月もよろしくお願いいたします。

行動制限が無かった夏休み。思い出作れましたかな。今日から新学期。張り切って楽しみましょう♪

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて、毎月 月始めはブログアクセス数ベスト5の発表です。

ちなみに前回のベスト5はこんな感じでした。

1位

2位

3位

4位

5位

連続1位のスーパーロピアは殿堂入りで、別枠としてます。

 

さて、今回はどうでしょうか?

1位 新潟からスイカが届きました。 実は新潟へ招かれました。 私の夢の第一歩です。 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

 

2位 会いたい人に会える幸せ ハッピー 突撃訪問 堺へ 「ハッピー薬店」 「ハワイアンダイニング アロハス」 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

 

3位 エアコンガス漏れ! 本当に漏れてるんでしょうか? 確認方法 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

 

4位 エコキュート すえひろでんきの工事のこだわり ボイラー貸し出し 配管カバー – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

 

5位 二郎のおススメ 懐かしいなぁ「たいこ弁当」 「福だるま厨房」で復活 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

今回はこんな感じでした。1,2位は電器屋と直接関係ないかな💦

3位のエアコンはまだまだ暑いしね。

4位のエコキュートは相変わらずの品不足。不安な方は早めのご相談を♡

5位たいこ弁当が、他のグルメを抑えて強いですね。それだけ加古川に根付いてたんでしょうね。

あと、ギリギリの6位が葉牡丹プロジェクト関係。

仮名「葉牡丹プロジェクト」進行中です 種は稲美町の「植田ガーデンRose+」さん – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

まだ 種ありますよ。 参加していただける方、種を協賛店、すえひろでんきで受け取ってくださいね✨

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。ありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪