今日から10月 今年も残り3か月 さてブログアクセス数ベスト5発表

こんにちは。

今日から10月に入りました。完全に秋になったと言う感じ。朝の涼しい空気が気持ちいいです。

すえひろでんきは9月決算、無事着地。1年間過ごせました。ありがとうございます。

令和になりコロナが続き、変化の多いこの数年ですが、無事着地できたことを嬉しく思います。ありがとうございます。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて 月初めは恒例のブログアクセス数ベスト5の発表です。

ちなみに先月はこんな感じでした。

1位

2位

3位

4位

5位

 

ということで、この一か月。変わりはあったのか?

1位

夜中に停電したら困りますよね 覚えてください分電盤(ブレーカー)の使い方 じろうのVlog – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

2位

エアコン配管 化粧カバー せっかく外壁塗装してるのに残念だと思いました – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

3位

エアコンガス漏れ! 本当に漏れてるんでしょうか? 確認方法 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

4位

二郎の一押し! 街のお肉屋さん 和牛しのださん – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

5位

3度目です。播州ラーメン&つけ麺 今昔物語さん 稲美町 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

以上この一か月のベスト5

一位は台風14号の影響かな?動画参考にしていただけると嬉しいです。

あとはエアコンについても多かった。9月も暑かったですからね。

面白かったのは「和牛しのださん」かな。29日(肉の日)の検索多かったかもw

 

さあ今日から10月。あと3か月。終わりよければすべてよしに向けて

今日も楽しみましょうね(^^♪

他のSNSでもつながりたい。こちらも覗いてくださいね。

https://lit.link/jiro0403

ブログ今日も読んでくださりうれしいです✨ ありがとうございました!