気がつけば6月 ブログアクセス数 ベスト5の発表です!

こんにちは。

気がつけば6月になりましたね。新しい月のスタートです。今月もよろしくお願いいたします。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて月が変われば恒例となりましたブログアクセス数のベスト5の発表です。

ちなみに4月のベスト5はこんな感じでした。

 

さてさて続いて5月のベストファイブ行ってみましょう。

1位

エアコンガス漏れ! 本当に漏れてるんでしょうか? 確認方法

 

2位

二郎の一押し! 街のお肉屋さん 和牛しのださん

 

3位

エコキュート すえひろでんきの工事のこだわり ボイラー貸し出し 配管カバー

 

4位

岡山出張してきました2 本当の目的は他店訪問です。 倉敷市「すがの電器」さん

 

5位

お風呂リフォームの相談 お客さんとPanasonicショールーム姫路へ行って来ました。

以上 5月のブログアクセス数ベスト5でした。

そろそろ暑くなってきました。やはりエアコンが気になりますね。しかもエアコンについてのブログはいくつか書いてるのにガス漏れのブログが読まれている。 ということは試運転した時に不具合が出てるということでしょうか? ぜひ早めに専門の方へご相談くださいね。

2位の「和牛しのだ」さん ??? 皆さん5月はお肉をたくさん食べたの? ゴールデンウィークにバーベキューとか多かったかも

今年は梅雨入りもめっちゃ早かったですね。ということは夏も早く対策が必要ということです。 すえひろででんきとしても早めの相談は助かります。

「エアコン相談したいねん」ってお電話くださいね。

すえひろでんき tel:079-424-0243お待ちしてます。

 

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね