会いたい人に会える幸せ 平日からゴルフ いやいや勉強になってるんです。 今回は時間の使い方ですね

こんにちは

昨日は 大津カントリーでゴルフ。

私からしたらかなりすごい方々なので、実は毎度ちょっと緊張してます。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

緊張のせいか⁉ 不思議なことに1ラウンド普通に回れないことが何度も起きてる!

初体験 雪でラウンド途中でクローズ https://suehirodenki.blog/diary/post-5268/

行く途中にタイヤがパンクして午後から参加 https://suehirodenki.blog/diary/post-12940/

前回は雷警報が収まらず、最後3ホール回れず💦 https://suehirodenki.blog/diary/post-14427/

そして昨日はやっと普通に1ラウンド回れましたよ

帰り道、寄り道して京都でお土産も買えました

1日遊んで帰宅。 そして、ゆっくりと1日を振り返りました。

加古川から大津へ 1時間半ぐらい前に着く予定で出発。 ところが、事故渋滞に、もう一つ故障車にある渋滞。結局30分前に到着。 あまり余裕なし。

しかし、この方

 ハッピーこと橋本亨さんは堺からでも2時間ちかく前に到着し、FacebookやXに投稿

プライベートの事、また仕事の発信をきっちり終わってる

さらに一瞬焦った 私をいじってくれてる⁉

この方 影響力大きいだけに焦る。

しかし、関西人はいじられてなんぼだと思うんです。 このメンバーでゴルフできる幸せ。 今回も学ぶことが多かったです。

ハッピーは余裕のお昼や帰ってからも投稿

もっと時間に余裕を持って行動すること大切ですね。 でも、1日24時間はみんな一緒。 何からどうやる? 私はやる順番や詰め込み方が間違ってるんでしょうね。

余裕を持って、そこからやるべきことをやる。 

まだまだな私ですが、やっと1ラウンド落ち着いて回れた。 まずはそれにOKを出します。 そして次へ そんなことを振り返って書かせていただきました。

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございます。 ブログ1000投稿まで 残り4投稿となりました。

これも読んでくださる方々のおかげです!

 

それと大切な告知です。

4年半振りとなります 第二回東加古川そよ風コンサート 「みんなが笑顔になる時間」開催いたします。 「最近楽しいことが無いねんって方」 読んでみてくださいね

チケット買ってください! 4年半ぶりの開催決定 第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

今回の求人は、まずは未経験な方でも、気軽に私に会いに来て欲しいと思い、「すえひろでんきの1日職業体験募集」ということにさせていただきます。

さあ今日も楽しみましょうね