忘れとった💦 月始めはブログのアクセス数ベスト5の発表です

こんにちは

寒い日が続いてますね 寒くなると給湯器の故障が増えるんです。

すえひろでんきでは、急な給湯器の故障にボイラーを貸し出しさせていただいてます そろそろその時期があったようです。 寒いですが、しっかり対応していきたいと思います。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

ところで 気がつけば、12月。月が変わってました。 うっかり抜けてました。 月始めは毎度おなじみ、ブログアクセス数ベスト5発表です。先月のベストファイブはこんな感じでした。

1位

エコキュート すえひろでんきの工事のこだわり ボイラー貸し出し 配管カバー

2位

チケット買ってください! 4年半ぶりの開催決定 第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」

3位

稲美町コスモス畑

4位

関わっていただいた皆さまに感謝しかありません。無事開演できました! 第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」ありがとうございました!!

5位

実はコンサートのアンケートを取らせていただいてました。 とても嬉しい言葉の数々! すえひろでんきが元気をいただけましたよ! 感謝です

さすがにコンサートの事が多かったですね。

さて、11月はどんなブログがよく読まれていたのでしょうか?

1位

エコキュート すえひろでんきの工事のこだわり ボイラー貸し出し 配管カバー

2位

YouTubeアップしました。先日のコンサート 第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」 ご覧くださいね

3位

二郎の一押し! 街のお肉屋さん 和牛しのださん

4位

分電盤交換 久しぶりのナイフスイッチ ヒューズ式って知ってます?

5位

あれ?コレって自分に言うてる?? 人にフィードバックすると自分に帰って来る リアルはやっぱり良い エクスマTikTok特訓講座 伊豆合宿

なんと 寒くなってきたのか?給湯器の検索が2か月連続の1位。給湯器が古い方は壊れる前に考えてくださいね。

2位はコンサート コンサートをまるまるYouTubeアップしてますので、ぜひご覧くださいね。

ブログを毎日続ける秘訣は 読んでくださる方がいらっしゃること。

いつもブログ読んでくださりありがとうございます。