ブログ アクセス数ベスト5の発表です

こんにちは。 昨日は防犯カメラの工事をしてたら、地元のスターそえんじさんが偶然通り掛かりました。

工事手伝ってくれるのかなと思ったらチャチャ入れていっちゃいました。また一緒にイベントできるの楽しみにしております。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて月初めは定番のこのブログのアクセス数ベスト5を発表させていただきます。

ちなみに、先月はこんな感じでした。

1位

エコキュート すえひろでんきの工事のこだわり ボイラー貸し出し 配管カバー

2位

野菜の焦げがこうばしい。スープ飲み干してしまいました。 長崎ちゃんぽん、皿うどん「ながやん」

3位

北海道のお菓子 あなたはどっち派? 「柳月」?「六花亭」? 忘れられない味「バター飴」

4位

ご存じでしたか? イソップ童話のイソップさんっていつの時代の人か しかも童話でなく寓話?? 「エクスマTikTokアカデミー」 ついに最終講でした。

5位

ビンゴ続々達成! 「目指せ999人のビンゴ大会」 毎日、おめでとうが繋がってます

 

冬になると、やはり給湯器のことが検索されてるようです。

さて1月のベストファイブはどうだったでしょうか?

1位

ご存じですか? 特殊詐欺の被害 「ネットバンキングの不正送金16倍⁉」 それ生成AIがやってんの???

2位

エコキュート すえひろでんきの工事のこだわり ボイラー貸し出し 配管カバー

3位

電器屋さん専門のコンサル「電器屋のミカタ」始めます! 「変わらないといけないとわかってるけど、どうしたら良い?」って方。 お待ちしております

4位

二郎の一押し! 街のお肉屋さん 和牛しのださん

5位

ご存知ですか? 「加古川って特殊詐欺の被害総額が県下ワースト1位なんです。」

なんと2ヶ月連続1位の給湯器のネタを抑えて1位になったのは特殊詐欺についてのブログでした。5位にも特殊詐欺のことが入ってます。それだけ皆さん関心が強いということですね。つまり本当に被害に遭われている方や怪しい電話や訪問が多いということだと思います。ほんとにご注意くださいね。

1位から外れたといっても、やはり給湯器のことも関心があるようですね。今なら国から100,000円も補助金がもらえるかもしれませんよ。ややこしい申請の代行も末広二郎がやってます。 エコキュート気になる方 すえひろでんきへ 「エコキュート相談したい」とお電話くださいね。 すえひろでんき☎ tel:079-424-0243お待ちしております。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。