月初めはブログアクセス数ベスト5の発表です

こんにちは。 昨日から3月 もうすぐ春ですね。寒いのは苦手な私ですからほんと待ち遠しいです。加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日からすえひろでんきのガチャガチャ「能登応援編」再開しました。 早速回してくれたお客さんがいらっしゃいましたよ。

ご来店ありがとうございました。

そして月が変わったということで、ブログアクセス数ベスト5の発表です。ちなみに先月のベスト5はこんな感じでした。

1位

ご存じですか? 特殊詐欺の被害 「ネットバンキングの不正送金16倍⁉」 それ生成AIがやってんの???

2位

エコキュート すえひろでんきの工事のこだわり ボイラー貸し出し 配管カバー

3位

「電器屋のミカタ」始めます! 「変わらないといけないとわかってるけど、どうしたら良い?」って方。 お待ちしております

4位

二郎の一押し! 街のお肉屋さん 和牛しのださん

5位

ご存知ですか? 「加古川って特殊詐欺の被害総額が県下ワースト1位なんです。」

 

さて、今月のベスト5発表です。どう変わってるかな?

1位

友人チェリーの課題は「逸脱」イケオジ化進行中 乗っかろう笑笑 プロのスタイリスト「ともち」とも出会えましたよ

2位

エコキュート すえひろでんきの工事のこだわり ボイラー貸し出し 配管カバー

3位

ごめんなさい すえひろでんきでは、お仕事お断りすることがあります

4位

昨日と違う面白いことやろう! 行ってきました 新春エクスマセミナー

5位

すえひろでんきのガチャガチャ第5弾「能登を応援しよう!」 こんなに喜んでいただけて、めっちゃうれしいです。

2位のエコキュートのアクセスは安定の2位。継続してアクセス数多いようです。今年は10万円も補助金ありますからね。エコキュート購入の補助金に興味ある方はこちらのブログも読んでくださいね

それと私の出張がらみのブログのアクセスも多いようで嬉しいです。キャラ的にインパクトある方も登場してますからね

今後も役に立つこと、楽しいこと書いて行けたらと思ってますのでよろしくお願いいたします。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。